予定表が汚くなってきたので、新しい記事で整理

■投稿絵■
ksksb202001-05-04






■こっそりコソコソ■
▲BAD関係▲
・ブレインスパイダー(テキスト:長いBAD)
・催眠術師(戦闘ピンチ→メルティー催眠凌辱BAD)
・粘液怪人(二人で責められ):お絵描き中・・・
・ごっくん(体内凌辱→ぱいちゅーによる乳吸い系END)にしたい:お絵描き要

・スキル設定(今回は固有スキルのみでおk。でもやっぱり汎用スキルなども欲しい)
汎用スキルがあれば色々選択肢も増える。自由度も上がる。
例えばメモストのヒールはHP30%回復で、魔力の高いヒーラーがいる。
そいつに攻撃魔法を覚えさせたら魔力が高いからアタッカーになる。
そういう抜け道みたいなのも作りたい。(ハルティエルでいうレベルオーブみたいな)

・だくなさん
・リナ衣装(粘液怪人。本製作でも使いたい。先にこっちをやる必要あり)

■ツイッター■
■pixiv■
■工事関係■
なるべくツイッターの絵をpixivにブクマしていく。
pixivのブログURLがDLsiteのままになってる。←ほかの場所でもリンク確認必要。
Ci-enの私得リンクは傷跡でかいので保留。
こっちのリンクは時間ある時修正。

■近況予定表■(1月9日)

●Ci-en●

●予定表●
予定とはいったい……

~~終了~~

●近日の描きたいリスト●
新年のガチャ結果:(プリコネカスミ、フィーナ、クラリス、粟根さん)
シューターのティナが美味しそう。
50点さん……
日菜子、ドロシー、姫柊さん、

凌辱系:Cビューティー、女武闘家、ナナリー、無名、セレナ、リルカ など
※ピンチ系:朱羅
※ネバネバ系:ネロかヒトミ(ヒトミは都合良い解釈すればおk。描きたいのはその二人)
※=2月2日までに描いてにちゃにちゃの日参加で投稿する事も可能。
吸収系:今回はお預け。
くすぐり系:一つしかないので記載しなくておk。
丸呑み:描くなら秦良玉(しんりょうぎょく)一択。(ミリアさんPC変えたのでデータ消えた)
状態変化やその他:クリスさんかEs

・ラピス・サウナモンスターの骨組み
空霜市のはずれにある山小屋、そこで人が誘拐やらうんたらかんたら。
秘湯やらうんたらかんたら。
とりあえずインナーに張り付いた乳首を責めたり、脱力感を描きたい。
一度敗北した後、一般人に両乳首責められたり――そういうの描きたい。