眠い・・・・


ksksb20-02-04-01s


■やる事リスト■

・19日の18時3分に予約記事セット(その時呟きRT)
・22日の18時7分に予約記事をセットする。
(プランの画像。これからやる事。来月の有償プラン)
・26日に予約記事セット。
(月末更新。来月の有償プランどうするのか?など)

22~26日のどちらかでメイン作業の話をする。
26日の記事でトップページ更新。★100までリスト化する。

■やる事リスト2■

・★お題画像(95、97、99)を1枚にまとめる。(象さんサムネ)
・ヘッダーをラピスに変更する。
・Ci-enのトップページにお題箱を設置する。
・少しずつでも引っ越し記事を消していく。
・一つだけ記事をインポートして引っ越しを試してみる。
前回と同じ結果ならサポートに聞いてみる?
私がそこまでする必要ないと思うけど、よその方のイラストが見れなくなるのは嫌だ。

・来月の有償プラン(フロリア濃厚)
ただキスは禁止。やり過ぎた。
催眠時の調教で快楽責めか一般市民に犯されるか――。
ピンチ系だと1P2枚になる。

・来月の上乗せプラン(食蜂さんが濃厚)
こっちはキス描いてもおk。
ジャ〇プ+で漫画読んでると広告にシ〇リーが出てくる。
あれなぁ――あれですよね。(描きたい欲急上昇中・・・)

~~終了~~

メイン作業やってると来月の有償プランがなぁ……。
エンジン入れば描けそうだけど、この辺り読めないからなぁ。

それでは~。