こっそりコソコソ++

コソコソ部屋の活動跡地。 アダルトジャンルなので未成年の閲覧を固くお断りしております。

2015年09月

9月終了

出かける前の予約記事。
今は書いてる時間ないので、自分が忘れないように話題をメモっとく。(今はもう編集済)

■気になった作品■
侵入者危険凌域
先月の半額時、お気に入りに入れたままだったのですが…
今も別のキャンペーンで半額セール中のようですね。
確か何かの作品で配信中に犯される子を描いてた方…かな。('、3_ヽ)_
以前購入した何かの電子書籍で見た気がする。
ちょっと調べる時間ないので保留。
■追記■
生放送の侵入者
思い出した、こちらですね。PLUM DX 13に入ってた作品。
以前も語りましたが、13に入ってるマジックプラントが好きです。ヾ(⌒(_'ω')_

■話題メモ一覧■
・チャンネル凄いかもしれない話。
・ハルティエル2の話。(来年の8月終了がリミット。そこを越えたら脱落の可能性など)
・脱落可能性にあたり、過去絵まとめたり、ツクールの総集編的な話。

10月から
・新しい紹介ページが出来るまで、アンケ結果を上に置いとく。
・冬の魔法戦士の話
・カルティクスやもん太ラスボスだったら的な話。
・フロリアなどを作って考えた結果、
やっぱりハルティエルのボリュームUP版が自分に出来る最善的な話。
・その後は立ち絵関係を出したり…。
・お借りしたいスクリプト関係の整理話。(自分用メモ)
・基本立ち絵が出来れば、ツクールをいじれる。
ツクールいじりながら、リクエスト最終消化するよ的な話。
・想定外のリクエストに対する話。

おっし、とりあえずこれだけ書いておけば大丈夫なはず。
いったん終了。

■落書き■
ra-310






深紅の魔法剣士たち

最終更新日:8月23日(追記で作品紹介。即席アフター(1枚絵)あり)
販売開始しました。

深紅の魔法剣士たち


■概要■

こちらの作品は『Silent Desire』及び『Silent Desire R』の作者様から
許可を頂いて販売しております。
許可を頂かず同様のことをすると、予期せぬトラブルが起きる可能性あります。


続きを読む

リクエスト消化済み一覧(1)

最終更新日:2015年09月18日
リクエスト関係はこちら (現在は伝言板状態です)
続きを読む

無題



投稿したら終了と言いましたが…
いっぺんに投稿しても閲覧するの大変かなぁと思い、投稿しました…。(汗)
相変わらずころころと予定が変わります。

時間あるときもう少し消化する予定。

~~雑記~~

先日新しいディスプレイを購入しました。╰(◉ᾥ◉)╯

以前のディスプレイより凄くでかくて、見やすいです――

っが、一回りでかいため、作業スペースに入りませんでした。(´;ω;`)ブワッ
さらにコードが短いため、色々不便でしたorz

作業スペースの棚を撤去したので、今は使えるのですが…
せっかくなので今度の休みに大掃除しようと思います。
何か、今週も忙しそう…。
立ち絵が…進まない。('、3_ヽ)_

話題がない╰(◉ᾥ◉)╯

あるにはあるけどない…!
リク募集した目的とか色々語ろうかと思ったけど…
それ語っても意味ない気がする。

■気になった作品■
アイドル陥落
無理やり連れて来られてリングの上でボコボコとか…素敵シチュですね!( ^ω^)

SWは色々忙しかったり、うたわれ一挙を見てたため全然お絵かき出来ませんでした。
ぶっ倒れるように寝たのは数年ぶりな気がします。
そんなこんなでリハビリというか…手慣らしをしてました。

■手慣らしの落書き■
20150924-01






2~3日ぶりにペンタブ握ったら、凄い重かったです。(ヽ´ω`)
アーカイブ