こっそりコソコソ++

コソコソ部屋の活動跡地。 アダルトジャンルなので未成年の閲覧を固くお断りしております。

2015年11月

アニメ日記

話題を消化していかないと忘れそうな気がする。(ヽ´ω`)
というよりもう忘れてます。
話したかどうかも忘れてます。(ぇ

数ヶ月前からB(バンダ○)チャンネルに登録してますが、何だかんだで満喫してます。

ga-a01






GAのシリーズも見放題対象だったので、合間に見てたりしました。
やはりGAはぶっ飛んでますね。╰(◉ᾥ◉)╯
ヒロインをハゲさせるのは凄いと思うw

あとアスタリスクにちょっぴりはまってます。
今クールはフェニッ○ス杯のメンバー決め・キャラ紹介、解説的な感じで、
分割2クール目でフェニック○杯の方に入るのかな。
テンプレは正直好きじゃないですし、用語はさっぱりですが……
目的もハッキリしており、流れがシンプルなので楽しみです。(ピンチ的な意味でも
4話目の流れがとても素敵だなぁと思いキャプチャもしてあるのですが、
その話はまた今度語ろうと思います。

そしてA-1は何個アニメ制作してるんだろう……。('、3_ヽ)_
凄いというか恐ろしいというか、毎回名前を見かけてる気がします。

明日から12月かぁ……。
冬眠しよう。('、3[____]

最近、長文の予約記事を書く気力が湧かないです。
今週の木・金あたりに進捗日記を…気が向いたら。Zzz

ありがとうございますヾ(⌒(_'ω')_

バックアップとったので撤去しました。

先に理由も兼ねた拍手返事。

>1か月ぶりぐらいです。とうとう拍手がなくなるなんてあんまりですよね~・・。
とひかく、なくならないようにしていきたいです。 (20151127 20時)


どうもー、出来ればあって欲しいんですけどねー。
すみません、このブログはアダルトカテゴリなのでweb拍手は使えません。

■web拍手利用規約の一部分を切り取ってきました■



フェチぃ、少年漫画のピンチ系ならともかく
私のブログは言い訳不可能レベルのため、web拍手は使えません。
他のえちぃサイトでも使ってるのをたまに見かけますが、
これを見た以上、撤去した方が良いと判断しました。

F○2(拍手)はもう色々とあれなので使いたくないです。
異種姦系や猿轡の単語でもOUTのような話を小耳に挟んだり…。
|壁|Д゚)  <なのでF○2を利用してる方は注意した方が良いかもしれないです。

またここの拍手ですが、やろうと思ったところ失敗したのでノーコメント。
何かしらあればその時作ろうと思います。

------------------------------------------------------------------------------

■短文日記■
拍手コメントのバックアップをとってたとき、
嫌でも昔のコメントが入ってくるのですが……何というか……

沢山の応援頂きありがとうございました。╰(◉ᾥ◉)╯

改めてうちのブログは平和だなぁと感じました。

結構書きたいことありますが、あまり長文になるのもあれなので
少しずつ話題に出せたら良いなぁと思います。
自分用メモ:2014年2月に頂いたコメントの詳細とか。

雑記

予約記事。
連続でストック使うとすぐにネタが尽きるので
今日はお絵かきなしで更新。

■気になった作品■
巨乳捏造ブン屋の悲劇
射○丸さんの搾乳シチュとな。ヾ(⌒(_'ω')_
射○丸と早○さんは東方同人作品で一番お世話になってる気がします。
ジャンルタグには入ってないですが、chobitのムービー・説明文を見る感じ、
乳辱の通りニプル描写がありました。╰(◉ᾥ◉)╯
ニプル苦手な私が見れるので大丈夫と思いますが、
苦手な方は注意です。

■自分用メモ■
そういえばLD公開にあたって、
ハルティエルクリア特典にした没CG(簡易CG集)があまり意味なくなった気がします。
元々諦める意味も込めて作ったものですが、結局公開したからなぁ。(ヽ´ω`)
テキストが書かれてるので意味あるといえばありそう…。
別に撤去する意味ないけど、少し視野に入れとこう。

■拍手返事■
>これはフロリアさん抵抗むなしく敗北確定ですね・・・

こういう頭の方が包まれて形が浮き出てるのほんと大好きです!
そして拍手消えちゃうんですね。
確かに不要なものですが、元有ったものが無くなるのにはやはり若干の寂しさを覚えてしまいますね。

フ、フロリアさんは油断しちゃうから…
ですねー。最近はより好きになってきました。╰(◉ᾥ◉)╯
実は撤去しなければいけない理由が出来てしまいまして…。(汗)
私としてもあった方が色々と都合が良い上、なくなったら寂しかったりします。



予約記事

■気になった作品■
陵辱!! ミニスカファイターズ

ミニスカえちぃ…!╰(◉ᾥ◉)╯
ブログの方にも色々ラフがあって、こっそりえちぃなぁと覗いてたり……。
DL、最近は全然チェックしてないや……。(ヽ´ω`)

■お知らせ関係■
今さらですがにゃくさんのブログがFC2からDLブログに移転したようです。
今はシスターさんの作品を制作されてるようですね。╰(◉ᾥ◉)╯
私にとってありがたい情報を頂いたので、こっそり連絡を書いてみました。

■お知らせ関係2■(↑のありがたい情報)

web拍手ですが、拍手コメントのバックアップ作業が完了次第
撤去します。

当時はみんな使ってるし良いかなぁと思ってた…気がします。(滝汗)
非公開コメントはツイッターのDMやしぶのメッセージなど
色々連絡先あるし……付けなくて良いかなぁ。(ヽ´ω`)
何かしらあればそのとき考えようと思います。

■息抜き■
ra-345s

プレイ日記

遅れながら、アスロマさんところの双葉の遺歌v010をプレイしました~。(予約記事)
※:名前のリンク先からDL出来ます。(現在はv011です。

↓感想はv010のときです↓





最初はゴリ押ししていたのですが、進むにつれボロ負けし始めました。
というより最初以外はゴリ押し出来ませんでしたw
有利、不利を使い分けないとターン内に倒せなさそう。(汗)
むしろ倒されました。(下記画像参照
そういえばストーリーでも触れてたのですが、英雄属性は回復が早い…のかな。
なるほど。

futa010-03





主人公のステラさんは関節も極められるようで……。
色々スペック高そうです。

futa010-04




また、送った画像を実装して頂きました!╰(◉ᾥ◉)╯ 
ありがとうございます! 設定見て、くすくすさせて頂きました。

上記の画像見ても分かる通りボロ負け状態ですが
楽しませて頂きました!

■以下、余談■

ra-348

















せっかくなのでネタにしてみました。╰(◉ᾥ◉)╯
………い、いや…気にしてません的な意味も含め落書きしてました。
むしろ送ってわずか一日で実装して頂いたのでびっくりしてます。
ハイスピード実装凄い…。ありがとうございました…!

これからもこっそり楽しみにしております。

寝る前に予約記事じゃなくて公開しちゃおう。('、3[____]
アーカイブ