こっそりコソコソ++

コソコソ部屋の活動跡地。 アダルトジャンルなので未成年の閲覧を固くお断りしております。

2017年04月

2017年4月まとめ

2017年4月まとめ。
続きを読む

٩( 'ω' )و

いつも通り更新。

■息抜き■
la-098-01la-098-02la-098-03





ずずー、じゅるるみたいな効果音付きはまた今度。('、3_ヽ)_
黄色要素がないとミストっぽくないですが、
きっとパンツのみのイラストとかもあるしたまには妄想で描いてもおkおk。

■雑記■(3月の話で書こうとしたけど、結局書かなかった気がする)
F○Hに5000円課金……
デレステもスカウトチケットを買うために課金……。
っと、何回か課金してる私ですが
毎月の生活費を計算したところ、前月より遥かに+になってました。٩( 'ω' )و
ゲームに集中してるから最低限の買い物で済ませますし、
お絵かきするためのサントラも購入してないですし――
今年入ってからほとんど同人を購入してないのもでかい気がします。

同人といえば――そういえば今?DLsiteでセールしてるようですね。
…………。( ˘ω˘)
わ、私の作品は夏に何かセールあって、【覚えてれば】参加しようと思います。
そこでハルティエル2も1年経ちますし。なので今回はセールに参加しません。
(セールツイート見かけたらRTしよう)

それでは~。

追記はFGOプレイ日記

続きを読む

準備運動

勢いで更新。

■息抜き■
la-099-01la-099-02





ほんとはガシッて掴む――背後から引き寄せるような感じにしたかったけど、
何か胸のラインに手がいってしまった。中々思い通りにいかない。_(:3 ⌒゙)_

20170427





過去形になりましたが、普通にキャラとして好きだったときもありました。
この頃はまだ生足とかミニスカとか考えてなかったなぁ……。( ˘ω˘)

そろそろ4月まとめ更新しとかないと……。

あっ……いつもそうだけど、こういう絵描くとき男がちっちゃいな。(特に肩幅とか)
ミストくらいだと2~30センチは身長差ありそうなのに、これじゃ10センチもなさそう。
次、背後から~を描くときはもっと男の肩幅ぶっ壊す勢いで描こう。

■追記自分用メモ■
20170427-02




ラウンド2――ファイッ!
今回はAVの構図をパクッて参考にして描いてた。
多分資料見ずに、私だけの脳内で描いてたら――
・手がこんな大きくならない。
・首の線を描く。
・こんな視点でキャラ達はちゃんと地面についてんの?となり没にする。(重要
AVを抜く前提じゃなくお絵かき前提で見ると、「こんな構図で大丈夫なのかよ」と
思うことが多い。
……私の想像・創造力が弱いからですね、はい。('、3_ヽ)_

■追記ゲームプレイ日記■
某羽根が20回くらいやっても1枚すら落ちなくてゲロい。('、3_ヽ)_
あと1枚でアストルフォきゅんを最終できるのに……。
これ、スケベ沖田さんより先に使うべきだったなぁ。('、3_ヽ)_
モニュメントが足りなかったから使ったけど、木曜まで待つべきだった。
サイト見たら日~火とからしいし……ゲロい。

むずむず

一応更新。

■息抜き■
la-096





なんかこんな構図がAVにあったなぁと思い描いてみた。
妖魔を追いかけてたら、サウナみたいな熱気むんむんの部屋に閉じ込められて
「抵抗したらそいつらの命はないぞ」と言われ、
抵抗出来ず操られてる?人間たちに色々されちゃう的なシチュ。
また、その様子を撮られるシチュ。(上映されてるかどうかは妄想で)
実は操られてない――とかも妄想で。

くっきり塗ろうとしたらなんか違和感覚えたので、
結局ちょろちょろぼかしなど使いました。('、3_ヽ)_
いつもと違う色はなんか苦手……。
ただ乗算一枚で済ませたり、色塗りの気力は簡単だった。

■雑記■
昨日の追記で結構取り乱しましたが、本日ミストが実装されるようですね。
それで少し調べてたのですが、ミストの下って短パン・ズボンっぽい感じなのですね。
その情報はほんといらなかった。('、3_ヽ)_
今までは普通に好きなキャラだったのに、
余計えちぃ方面でも好きなキャラになってしまう。(短パン、スパッツ好き)
自分でも分からないくらいむずむずしてます。
外伝がいつも通りオーブ9個なら、単発3回くらいしか引けないし出てくるとは思ってないけど……
なんかむずむずしてます。
この感覚は楽しみなのだろうか?  いまいち分からない。('、3_ヽ)_
追記:あっ、メインストーリーなのね。( ^ω^)
追記2:あっ、無色のオーブすら出ませんか。そーですか。
追記3:ちくしょぅ……出ないと分かってたけども
やっぱり少しは期待してしまいました。(´;ω;`)ブワッ
20170426







キャプるのには成功した。
ちくしょぅ……ちくしょぅ……。('、3_ヽ)_

追記4:
20170426-03






ちくしょぅ……。(´;ω;`)


それでは~。

だみだー('、3_ヽ)_

資料やらポーズやら、色々考えてると色塗りまで気力持たぬぇ。('、3_ヽ)_

■息抜き■
img466-02







右は留め具でスカートに付いてるのに左はリボン。
というかアニメ見た感じスカートの下をなぞってるようにも見える。
最後のコマ、本当は吸うかどうか迷ったり……。
左の胸には液体とか――ぐぬぬ。

今回もっと暗い影を使ってくっきりさせたり、
それで液体を目立たせたりしたかったけど、全然出来なかった。(気力切れ
液体に関してはほとんど描けてないし……。('、3_ヽ)_
もういっそのこと彩度?を濃くして、アニメ塗りもどき目指そうかな。
そうすればただの白でも、結構目立つと思うし。
一枚絵ならまだしも、漫画もどきで乗算とか発光使って液体描く気力がないです。

次のお絵かきは思いっきり彩度を濃くしよう。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

■雑記■

20170423




スカウトチケットを使って呼び出しました。╰(◉ᾥ◉)╯
後ろ髪のもじゃもじゃ感といい、コンビニ弁当などのもさもさ感といい、凄い好き。
デレステ、確かにSRとかでも遊べるんだけど、ガシャ結果がほんと複雑で……。(ヽ´ω`)
今回のプラチナガシャチケット(クールオンリー)も
知らないキャラだったし。(でもこっちは可愛かったので満足
キュートオンリーでもスキルが強かったので良かったけど、やっぱり知らないキャラで。
知ってるキャラ(楓さんとか)か八神マキノって子が欲しいんだけど、なかなか……。

それでは~。
続きを読む
アーカイブ