こっそりコソコソ++

コソコソ部屋の活動跡地。 アダルトジャンルなので未成年の閲覧を固くお断りしております。

2017年12月

今年最後の更新(絵なし)

--1月4日--
前半戦終了。昼飯タイム。ヾ(⌒(_'ω')_
20180104-00




--1月2日--
img522-00


こ、今週中に新年の挨拶とか出来たら良いなぁ。
絶対明日中に終わらない。休みを使うことに……なり……そう……。('、3_ヽ)_
------

今年最後の更新は絵なし雑記で更新。
絵がない雑記で更新します。
…………ここ数年、ちゃんと締められたことないぞ。(ヽ´ω`)

■途中絵■
img521-00





ハルティエルA※第六話~七話のどちらかで使う予定の挿絵です。
※:八怪コアリーBAD(本編に関係ないシナリオ)なので、どこの話数でもおk。
久しぶりに女同士の絵を描いてます。
ですが、この絵で今年最後の更新は締まらないので――

■途中絵その2■
img522-rahu02


こっちの絵で締めようとしてました。
すま●こさんや電マ先生、なごみちゃん、二次剣さんとこの子も描きたかったけど
今回は少人数にしました。……ですが全然終わりません。(ヽ´ω`)
少人数とはいえリョナゲーという括りなくしてるので、過去最大の人数な気がする。
この絵は新年最初の挨拶か気力切れて没絵になると思います。
完成するためには――
・ここからどのくらい下書き入るのか?
・下塗りにどれくらい時間かかるのか?(初めて描くよその子もいる)
の部分がどうなるかで決まりそう。

アメネスちゃんのとこ、表情的に耀ちゃんにしとくべきだったかもしれない……とか
色々思うことあるけど、このまま進みます。

そんなこんなで――今年も締めます。

今年一年お疲れ様でした、今年も色々な方にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

追記は雑文。

続きを読む

(´・ω・`)

お絵かきしてない日数間違えてた。最後のお絵かき投稿日、12月2日だったのね。
2、20日ぶりに1枚描けました。(予約記事で22日に書いてます)
ここまでずるずるしたのは久しぶりかもしれない。

■息抜き■
img519-05s





差分の内の1枚。ハルティエルA第四話の挿絵では別の差分を使う予定です。

雑記関係は追記で書きます。



続きを読む

魔法戦士ハルティエルA第三話【全視姦察の魔物】

なんか思ってたBAD ENDと違うぞ……。

🤔
本当は自分から堕ちていくBADだったのですが、気づけば催眠?快楽系陵辱になっていました。

魔法戦士ハルティエルA第三話
↑若干修正したのでこっちの方が読みやすいと思います。

■予定■
絵を描いて更新出来る場合:エロバトルの話(積みゲー消化しようとしてた)
10000文字以内という制限付けてヒロピン作品を書きたい。()

■雑記■
↑キャプションにも書いたのですが、ここ12日くらい全く絵が描けてません。
回復してきてはいるので……そ、そろそろ。
そういえばDLsiteでセールが始まっていますが――
うちのサークルは何もしなかったので参加しないと思います。
でも一応ハルティエルAで更新はしてるし――どうしよう。(ヽ´ω`)
少し考え中です。

ここ最近見てたアニメ(dアニメストア)
リゼロ(25話):面白かった。ヒロインが即デレヒロインじゃなくヒロインしてた。立ち直らせる系ヒロイン強い。レムさんのヒロイン力強い。スバル君も性欲目的とかラッキースケベがなくて良かった。泣いて泣き喚いての回とか後半のスバル君のクズっぷりから立ち直ってく流れとか好き。
ギルティクラウン(22話)・バカテス(2期OAD含む)(28話)・あれは伝説の不採用通知(12話)・ロクでなし(12話)・ゆゆゆ(12話)・シンフォギア(26話)・最弱無敗(12話)←正直やってしまったと思った。
もっと遡ると――
天使の3P(12話)・バンドリ(13話)・サーバント×サービス(12話)
…………186話?🤔
見たと言いつつソシャゲやったり他の事してたので、実際覚えているのは数作品だけだと思います。

■雑記2■
比率と言っても構図によって長さの見え方変わるし――そこに比率あっても実際に描くのは話が違うし……絵の一体感、くすぐりでいうなら大笑いしてる時は顔が上に向いてるようなイメージを意識するとラフがゴミ箱にいく。
あと感触、肉壁にもまれて胸が潰れたり、そういうので大きさが変わる人体バランスが描けないため結局肉壁と人間を乗せたような絵になってしまう――。ネバ絵でいうなら引っ張りももがきもなく粘液がくっついてるだけ。
あと肩回りと顔――こいつらがいつまで経っても描けない。絵を描き始めて3年以内に基礎というか――顔は右向き・身体は正面のひねりや、首が見えなくなるような構図を覚えておくべきだった。(ヽ´ω`)
手とかも描けないけど、そこまで言ってたら到底描けない。
もう完全に苦手意識ついちゃいました。最近絵が描けない理由はこんな感じです。
何であれまずは一枚、完成させないと絵描きとしてフェードアウトしそう……。
流れを変えなければ。
続きを読む

息抜き

今日もいつも通り更新。

■息抜き■
kotone01







SKNHさんとこの琴音ちゃんのつもりだったんですが――
ですが――
琴音の不利なゲーム←SKNHさんのブログで書かれてるSSでは
【たわわに実った胸】と書かれてました。
いやー、服装ばかりに目がいって見落としちゃいました。
これは――TAKE2が必要ですね。( ^ω^)

■気になった作品■
バッドエンドシミュレーション Vol.2
絵のクオリティ凄いなぁと思いました。(マーキュリーは購入して読んだことある)
またこちらの方のイラストを見てると上半身のプロテクターって重要だなぁと思いました。
セーラー系でよく見かけるレオタードからの丸出し乳首も好き。


普通の更新

いつも通り更新。

■息抜き■
fel-01s





久しぶりにフェレちゃん。以前でかかったのでちっぱいを描きたかった。

■購入した作品■
【丸呑みリョナ漫画】ひろぴん! ジレンマ
右でもRTしてますが、中盤の肉壁にもみくちゃされてる感じがえっちかったです。

サンプルに書きたい感想のシーンが何枚か載ってます。٩( 'ω' )و
それとこちらの作品は快楽系の吸収ではないので、
快楽系が好きな方は↑サムネイルの三文字をチェックですぞ。(`・ω・´)

■雑記■
昨日は一年で一番忙しい、いわゆる大掃除の日で
【以前の】上司に指示に従って仕事をしてたのですが――
アクマ・ゲーム10巻に出てくる
初にこき使われて充実してるおじさんになった気分でした。٩( 'ω' )و
やっぱり【以前の】上司は凄かった。指示されても全く嫌な感じにならないし、
むしろ私が判断するより全然的確で理不尽もない。めっちゃ動きやすい。
ミスった場合の尻拭いも想定した指示をくれるし……
また作業の報告しようとしたら、他の方の話を中断して聞きに来てくれるし……。
ほんと【以前の】上司はストレスフリーだったんだなぁって思います。
……【今の】上司はノーコメント。( ^ω^)


追記は自分用メモというか……。
SSでゾクゾクした・抜いた、という方を振り返ってます。

■12月2日追記■
しぶの人気順で検索してたんですが、あれってやっぱり【万人受け順】ですよねって思った。
吸収や丸呑みなどで検索しても数行したら「あらぁん」とサキュバス系お姉さんが出てきて、
ぎゅっぽぎゅっぽ、んほぉぉぉ→お姉さまの下僕~みたいな感じ――。
女同士や快楽系も好きですが、どんなに文章力高くてもあれ……
シチュエーションが基本的に一緒なイメージありました。
もちろん全部読んだわけではないので偏見かもしれませんが……。
ただヒロインが腹パンとかでリョナられてる作品は基本人気順で出てこない。
発掘しないと出てこないと思います。
それもあり勢いでツイッターにも呟いてしまいました。
呟いてしまったので↓も少し編集してます。
■終了■


続きを読む
アーカイブ