こっそりコソコソ++

コソコソ部屋の活動跡地。 アダルトジャンルなので未成年の閲覧を固くお断りしております。

2020年02月

3月の予定表

自分用メモ
ksksb2020-03-06-00s

ksksb20-03-02-00s


※やる必要あるものは色変更してる。
ジュエリーズリスト更新
ツイッターの画像まとめる(20日までに)
バニー(21日まで)
ソシャゲ用キャプチャまとめる。(22日付近まで)
↑絵で語ると言った以上一枚必要↑

・ラピス本の進捗。

・有償プラン、上乗せ作成(どっちかでメモスト関係やりたい)


■ストック&途中絵■

~~終了~~

・サファイアガール。(そろそろ危険。やる事多すぎて回らなくなってきた)
・ヒスティ〇リア先生
・サファイア繋がりでサファイアさん描きたい。
・千明

・クリス(ギアインナー)
・ブリちゃん
アニメ見ながらその都度――

■有償プラン候補■
1:ハルティエル
時系列はA。
チンピラに絡まれてた子を放っておけず、つい変身姿で助けてしまったハルティエル。
後日助けた子を人質にチンピラと――
2:ハルティエル
シンプル乳吸いしたい

■上乗せ■
メモリーストーカーのセリフつけ。
その時、ツバキの痴漢と途中で放置したイラストを付け加える。



2月のメモ帳(その2)

眠い・・・・


ksksb20-02-04-01s


■やる事リスト■

・19日の18時3分に予約記事セット(その時呟きRT)
・22日の18時7分に予約記事をセットする。
(プランの画像。これからやる事。来月の有償プラン)
・26日に予約記事セット。
(月末更新。来月の有償プランどうするのか?など)

22~26日のどちらかでメイン作業の話をする。
26日の記事でトップページ更新。★100までリスト化する。

■やる事リスト2■

・★お題画像(95、97、99)を1枚にまとめる。(象さんサムネ)
・ヘッダーをラピスに変更する。
・Ci-enのトップページにお題箱を設置する。
・少しずつでも引っ越し記事を消していく。
・一つだけ記事をインポートして引っ越しを試してみる。
前回と同じ結果ならサポートに聞いてみる?
私がそこまでする必要ないと思うけど、よその方のイラストが見れなくなるのは嫌だ。

・来月の有償プラン(フロリア濃厚)
ただキスは禁止。やり過ぎた。
催眠時の調教で快楽責めか一般市民に犯されるか――。
ピンチ系だと1P2枚になる。

・来月の上乗せプラン(食蜂さんが濃厚)
こっちはキス描いてもおk。
ジャ〇プ+で漫画読んでると広告にシ〇リーが出てくる。
あれなぁ――あれですよね。(描きたい欲急上昇中・・・)

~~終了~~

メイン作業やってると来月の有償プランがなぁ……。
エンジン入れば描けそうだけど、この辺り読めないからなぁ。

それでは~。

2月のメモ帳(その1)



■投稿絵■
ksksb202001-12-03s

■メモ帳■

■予約記事■
2月11日(7時):★100まで確定した。
2月14日(23時):zip
■話題■
支援金額の話。(Skeb1回で冬コミ1回。支援3回で総集編一本は買える話)
実力差の話(某氏の模写力と決定的な実力差を感じた)
新しいコンテンツの話(新しくはない。ただ★お題チケット以外の予定とか)
持ちキャラがいない話(※この人なら〇〇!という程熱のあるキャラがいない)
※=ウッドさんならミーファちゃんみたいな。

■リスト■
・クレアさん(チャイナ模様がグロい。けど描きたい)
・伊〇翼
・ジニーかモニカ(ロマ〇ガの方)
・フロリア
(たまにはモンスター。感度上昇とかヒトデとか。吸収は一旦止めとく。しつこい)
・ケルビナ
・〇蜂さん(能力調べる。持ち物没収されたら使えない? 能力反射されて言いなりになるシチュとか美味しそう)
・詩音〇里、ドロシー、白井〇菜子
・アテナ
……私、持ちキャラがいない事に気づいた。
▲ツイッター▲
・藤林(描きたいキャラではあるけど迷う・・・)
・クリスさん(描きたいキャラではある)
・FE(忘れない様にメモだけ。今は頭にない)
■敵リスト■
・オーファン先生
・魔の森のあいつ
・某氏がリクで受けてたヒ〇カメレオン
・ヌタ〇ナギ、イ〇ガイ、カエル、タコ、植物、クモ、
・触手、人間、機械、催眠


1:画面内に模写出来ない。PCで模写してみたけど目も当てられなかった。
2:液タブになってから色合いがめちゃくちゃになってきた。
(一度スポイトで固定させた方が良いかも)
3:ペン先の削れ具合でぼかしがめちゃくちゃになるので陰の描き方を変えた。
4:衣装から逃げるようになった。(これは11日の予約記事で軽く触れた)
5:省く事が多くなった。(指先のエロさなど。行為が分かる程度しか描いてない)
6:前々から語ってる首の見えない構図。
(絵を長く描くにつれて壊す事が怖くなってる。ミスの少ない構図を選ぶようになった)

今の絵をもう一度壊せれば――壁は見えてる気がする。

アーカイブ